ゆるっと健康生活

薄毛対策、体にいいこと、生活にいいこと、ハッピーに生きるコツなど、生活にプラスになる情報を発信していければと思います。

ゆるっと健康生活

やる気を出すツボの「湧泉(ゆうせん)」

スポンサーリンク

やらなきゃいけない仕事があるのに、なんだかいろいろと疲れて、やる気がでないときに押すツボです。

 

ツボの名は「湧泉(ゆうせん)」。字のとおり元気が湧いてくるツボです。

f:id:deogolden:20170613210805p:plain

青竹やゴルフボールを使って刺激してみてください。

 

ただいまツボ刺激中。

f:id:deogolden:20170613211101p:plain

100均で買った足用のツボ押しで刺激してます。ツブツブのでっぱりがいい感じに刺激してくれて気持ちいいです。

では、やる気出たので仕事に戻りますね〜。

スポンサーリンク