ゆるっと健康生活

薄毛対策、体にいいこと、生活にいいこと、ハッピーに生きるコツなど、生活にプラスになる情報を発信していければと思います。

ゆるっと健康生活

見た目に左右される歳の感じ方

スポンサーリンク

f:id:deogolden:20170405163732j:plain

あなたは歳を感じるのはどんな時でしょうか?

「毛量、髪質などの頭髪関係が衰えたかなぁ
と思う時」

「本数は少ないけど、白髪が浮いて見える」

「ハリ・コシがなく、スタイリングが決まら
ない」

「髪の分け目など、頭皮が目立ちやすくなっ
てきた」

などなど、特に女性でこのような悩みを抱え
ている人が増えてきており、その年齢も30代
前半〜と早まっています。

薄毛も気になるけど、白髪が増えてきている
ことも気になりますよね。白髪があると、見
た目で老けた印象に。

従来のケアのように、髪のケアだけでは髪老
化の原因にはアプローチできません。

白髪のメカニズムをしっかりと押さえ、頭皮
のケアを十分に行うことが必要です。

若々しい黒髪がキープできないのは、
全ては「髪と頭皮の老化」が原因。

そして、なぜ「髪と頭皮の老化」が起こるの
でしょうか?

それは、活性酸素による酸化ストレス」
老化を引き起こします。

人には本来、活性酸素からの防御機能として
「抗酸化力」が備わっています。この抗酸化
力が年齢とともに低下することにより、地肌
(頭皮)にも活性酸素が溜まってしまい、髪
と頭皮の老化につながります。

これが白髪を加速的に増やしてしまう大きな
原因となります。

髪と頭皮の悩みを根本から解消するためには
「髪と頭皮のエイジングケア」
を同時に行うことが必要です。

今すぐ、頭皮用スカルプエッセンスで
「髪と頭皮のエイジングケア」
始めましょう!

お風呂上がりに頭皮にスプレーするだけで
ツヤのある黒髪へあなたを導くおすすめの
商品を紹介します。

リッチブラックエッセンス

天然成分配合で頭皮にもやさしく敏感肌の方
でも安心してご使用できます。
使い始めて2ヶ月で白髪が目立たなくなって
きたり、ハリ・コシが戻ってきたと実感して
いる方もいます。

髪豊かな“フサフサライフ”を応援します。

スポンサーリンク